2021-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマリオギャラクシー2 RTA基礎動作パーフェクトガイド

RTA

この記事では、基礎動作、高難易度テクニック、ワンスター技に分けて紹介。 今回紹介する情報は基本的にはマリギャラ無印でも共通している。 忙しい方は高難易度テクニックとワンスター技だけを見る事オススメする。 ・基礎動作(通常マリオ) ・歩く 初期速度…

メンタル軽減法

暇つぶしに書く 適当に書いたので出来は悪い 簡潔にまとめすぎて効果を十分に伝えれていなかったり、ゲームジャンルによって違うので、へー程度に見てほしい あと忙しい人はおまけだけでも見てほしい 前提事項として「緊張やメンタルが崩れるのは誰でもある…

(マリオデAny%RTA)合計12秒早くなる1F壁抜け技が発見された件

→画像の15秒早くなる。は間違いで、実際には12秒早くなる。です。 4月22日にとある壁抜けが見つかった。 その内容は「三段ジャンプでムーンに触れる瞬間1Fだけの間に帽子を投げると抜けれる」というものだった。 これを聞いてマリオデAny%RTAをよく見てる人…

sm64 sms smoの三種の3Dマリオリレー、sand box Any% relay開催中!

最初に